スマートフォン版はこちら

渡邊クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡邊クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「渡邊クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0038
住所 兵庫県神戸市灘区深田町2-2-19
電話番号 078-854-0566
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡邊クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森クリニック 兵庫県神戸市灘区岩屋北町3-2-16 プロスペリテ神戸1F
はたに内科 兵庫県神戸市灘区森後町2-2-22
中井病院 兵庫県神戸市灘区大内通6-1-3
神戸海星病院 兵庫県神戸市灘区篠原北町3-11-15
門田外科医院 兵庫県神戸市灘区中原通6-3-15
かどたに内科 兵庫県神戸市灘区鶴甲4-8-28
吉田アーデント病院 兵庫県神戸市灘区原田通1-3-17
吉田アーデント病院 兵庫県神戸市灘区原田通1-3-17
秦内科クリニック 兵庫県神戸市灘区青谷町4-5-9
六甲病院 兵庫県神戸市灘区土山町5-1


おすすめ病院の口コミ

  • gamiさん
    西宮渡辺病院 口コミ
    お医者様、看護師さん、皆さん大変良い方で安心して入院ができる病院だと思います。
    残念なのは、婦長さん。親身になって話を伺ってもらえるようなことはなく、自分の言いたいことを一方的に言い、知識不足のこちらの言い分をまともに聞いてくれません。最低最悪な婦長さんでした。
  • seabirdさん
    神戸掖済会病院 口コミ
    今月3日に初めて検査受けました!
    当方初めてで不安有りましたが、検査もスムースに行われ、ポリ-プも切除して頂きました。
    (初めは何ら苦痛も有りませんでしたがエア-が体内に入った時に少し痛みが有った程度でした)1泊2日で入院もさせて頂きました。
  • サンタンカさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    30代で子宮筋腫を患い、
    子供はあきらめていました。
    でも38歳で思い切って治療を受け、
    40歳と6カ月で妊娠。
    41歳を迎えて出産しました。
    子供は五体満足で障害もなく、
    元気にミルクを飲んでいます。
    こんな日が来るなんて思っていませんでした。
    夢みたいです。
    厳しい言葉も辞さない、
    全力でサポートしてくれた先生、
    スタッフのみなさま、
    そして何よりも夫と家族に心から感謝しています。
    これから不妊治療のクリニックを選ぶ女性には、
    ぜひ何か所かクリニックのカウンセリングを受けることをおすすめします。
    それだけで心が折れそうになるかも知れません。
    でも、先生とそりが合うか合わないかはとても重要な問題ですから。。。
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡邊クリニックの口コミ詳細ページ上部へ